ドメインとは???

ドメインとは???




ホームページを制作したいけど・・・
わからない用語がいっぱいでてきますよね??
少しずつ時間があるときに更新していきます!

ドメインとは、
住所と考えればわかり易いでしょう!
あなたのホームページにたどり着く為の住所ですね!
ホームページ制作には必ず必要です!
そして世界中であなただけのものとなり
取得したら、解約するまであなた以外の方は使えません。

<ドメインの取得はこちらから↓>
 


ドメインとは、簡単に言えばインターネット上の住所のようなものです。企業のホームページや個人のブログサイトはその住所に建てられる「家」というイメージをしていただければ、わかりやすいかと思います。(お名前.comより引用)

タイトルとURLをコピーしました