今度は昨日と違う会社から「SEO対策はいかが」と営業電話が!

今度は昨日と違う会社から「SEO対策はいかが」と営業電話が!

どうやら、エキテンさんや
便利屋ドットコムさんから

情報を得ているご様子!

昨日の今日だったので、

ちょっとイラっとして(笑)

うちのもうひとつの事業の
ハコビット」のホームページを
見ているとのことだったので、

うちは、WEBの会社もしておりますと
理解してもらった上で、

「僕は、SEO対策などの営業を
電話でしてくるのは、正直使用できないんですよ」
「せめて、こちらから電話をしたくなるような、
SEO対策をしてくださいね」と

丁寧にお伝えし、

電話を切りました!

どんな会社なんだろうと
早速調べてきました。

なんかむちゃデカい会社じゃない(笑)?

参考までに
https://www.jpnumber.com/ipphone/numberinfo_050_5805_4880.html
https://www.enazeal.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました