新人営業マンを雇う前にあなたがやるべきことは?

新人営業マンを雇う前にあなたがやるべきことは?

営業マンの募集・・・
多額の募集費をかけてやっと・・・
長い時間をかけてハローワークからやっと紹介が・・

そして、

「ようやく面接に来た!」
「ようやく人が採用できた!」

巷ではそんな言葉をよく聞きます。

あなたが、やっとの思いで採用した人材!
どのように育てていきますか?

営業の姿勢から?
顧客満足から?
それともビジネスマナーから?

悩みますよね!

まず最初に必要なのは、
教育カリキュラム(教育計画)を
あなたが作ること!
それがないと教育していくことができません。

行き当たりばったりでは、教育される新しい社員も疲れてしまうでしょう!確かに人に教えるのは難しいです!

でも、WEB営業マンなら、8時間一緒に居る必要はありません。

あなたが、作った教育カリキュラム(教育計画)をもとに1日15分、ホームページにあなたの言葉で人に教えるように伝えて(書いて)みてください。

驚くような結果があなたを待っていると思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました