これを知らないと、インターネットビジネスでは稼げません!!

これを知らないと、インターネットビジネスでは稼げません!!

「終身雇用を続けるのは難しい」

経団連会長の発言が、先日ありましたね。

わかってはいたものの、経済の根底を支える団体のトップからの発言は、さすがに現実味がありますね。ここから、一気に日本人の働き方は変化するでしょう。

残念ながら、ひとつの会社では、食べていくことができなくなります。その選択をしたとしても、年功序列制度も崩壊しているので、低い給料のまま使われることになります。今よりも多くの人が、自分で稼ぐという選択肢に希望を持ってチャレンジします。

個人がチャレンジするとなると、リスクは小さいほうがいい。となると、リスクが小さくスタートできるインターネットビジネスをはじめる人が多いです。あなたは、インターネットビジネスの基本となる部分は、何かご存知ですか?

それは、

「良いサービスを見つけて、活用しまくる」

ということです。

個人で勝負する以上、労力は最小限に、効果を最大限にしなければいけません。無駄は、徹底的に省く必要があります。

例えば、インターネットビジネスでは必須のサイト作成。アフィリエイトをやるにしても、情報配信をやるにしても、全ては、サイトを作成することが基盤となりますよね。これをゼロから、HTMLやCSSなどといったサイトの知識を学ぶとなると、とてもじゃないですが、時間がいくらあっても足りません。

サイトの専門知識は、サイト制作で食べていく人が身につければいいんです。

それ以外の人にとっては、サイトは、稼ぐためのツールでしかありません。いかに簡単に、素早く、良いサイトがつくれるか?この選択基準で、サイト作成サービスを探す必要があるわけです。

例えば、このサービスは、ど真ん中です。「文字」と「画像」を入力するだけで簡単に、素早く、良いサイトが完成します。

それは、サイト作成サービス【サイポン】です!!

アフィリエイトページ、リスト収集ページ、商品ページ、サービスページ、ホームページ、どのタイプのサイトでも、簡単に作成できます。

私がインターネットビジネスの世界に参入した時、

こんな便利なサービスがあれば、どれほど楽だったか。。。

ちょっと嫉妬しちゃいます。

ぜひ、使ってみてください。

サイト作成サービス【サイポン

あまりの簡単さに、ビックリしますよ。

あと、もうひとつ、

インターネットビジネスのコツですが、

徹底的にパクることです。

しっかりと稼いでいる人の言っていること、

やっていること、全てをパクる。

これが一番手っ取り早く稼ぐ方法です。

そこに、あなたの思考は必要ありません。

思考停止状態で、まずやってみる。

そうすれば、やる前に疑問だったことは、理解に変わります。

多くの人が、自分のやりたいようにやる。だから、うまく行きません。

徹底的に、稼いでいる人のマネをして、自分が稼げるようになったら、自分の考えをプラスすればいいんです。

素直で、コツコツやる人は信用・信頼も得ることができます。

個人の時代だからこそ、今よりも「信用・信頼」は大切になります。

・良いサービスを見つけて、活用しまくる
・稼いでいる人を、徹底的にパクる
・素直でコツコツやって、信用・信頼を得る

ぜひ、この3つを意識して、

最短で稼げるようになりましょう!

サイト作成サービス【サイポン

弊社も導入予定です。使い方などレクチャー可能です。

 

タイトルとURLをコピーしました