便利屋ドットコムを見てお電話しました。

便利屋ドットコムを見てお電話しました。

しかし毎日お電話有難うございます。

便利屋ドットコムはこちら↓
https://benriyasan-navi.com/kurashi/benriyasan/shop/4617

ネット集客営業のお電話・・・
凄いです(笑)

このくらい仕事のお電話欲しいです(笑)

ちょっと時間あったので
少し話してみました。

「何を見てうちに電話したの?」

「なんでネット集客出来るのに、
電話してくるの?」

「御社はホームページあるの?」

「で、なんて名前の会社なの?」

「なんで?なんで?」って
聞いてたら、静かになったんで、
可愛そうなのできりました(笑)

新入社員さんかな??

参考までに
https://www.telnavi.jp/phone/09065407021

会社名は名古屋が本社の・・・
https://create-1.jp/って言ってたけど、
最初はブライトってかかってきたし、
調べるとユニオンとか出るし・・・
いったい何がどうでどうなんだろう・・・???

タイトルとURLをコピーしました